空飛ぶカツオ

空飛ぶカツオ



昨日Pm3時過ぎに空を飛んできた弾丸カツオ。

コンドーさんからの贈り物でした。

漁師さんから出荷するには数が揃っていないからと自家消費に使用する舞阪用語で「えんばい」と呼ばれる品物が周り回って・・・。

1匹丸ごとだったため半分の半分はお隣とかみさんの実家へ。

結局うちからもさらに枝別れして出てゆきました。

流石にそこから先は枝分かれしていないとは思いますが・・・。(笑)

残り半分をかみさんと娘と3人で食べましたが









まいうーーーーーーーーー!



おかげさまで今朝は吐く息がにんにく臭くて、これから会う人があまりの臭さに顔を背けるのが楽しみです。











ブレスケア買おうかしら・・・・。


この記事へのコメント
消臭力も
Posted by 桃 at 2013年04月18日 16:07
そっ、そっ

確かに最近加齢臭が・・・・・・。











リゲーーーーーーーーーール!
Posted by hasitenhasiten at 2013年04月18日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空飛ぶカツオ
    コメント(2)